こんばんは。

この記事、すでに6回目の書き直し。

何かのタイミングでエンターキーを押すと入力した文字が全てなくなる状態。(泣

この記事もいつなくなるやら恐々とキーボードをポチポチしてる。

とりあえず今日走った距離は12.2㎞。
ペースは5:20。

左脚に違和感あるが走り続ければ治るのではないかなと思う。
走力不足なのだと思う。

寒いけど明日も走れる時間はある。
頑張って走るぞ!

何とかエラーなしでここまで入力できた(^^)/
では投稿!



奈良ファイト!








にほんブログ村
こんばんは


明日は年一回に受けなければならない健康診断( 一一)

一番厄介なのが胃透視。
バリウムを飲む事自体が嫌。
なのに、そのうえ台に乗って三次元的に台を動かされる事が信じられない。

特に頭を下にする角度があり得ない。

頭がほぼ時計の5時まで下げられるってどういう事(# ゚Д゚)

バリウムが口から出るに決まってるやん(-_-メ)

あー憂鬱・・・

2016.09.30 ロス
9月、なんとか100kmを走るのがやっと、という体たらくな結果。

言い訳として挙げられるのは、
・地区行事が多すぎ
・学校行事が多すぎ
・取引先行事が多すぎ
運動会とか半期〆とかが重なって中々走る時間がとれなかったし、時間があったとしても走る気力がなかった。

とはいえ帰宅してからその後の時間に走る時間はあった。
ただAmazonプライムに入会したもんだから無料映画を観まくり。
そのせいで走る時間をロスししたが後悔はない。

(久しぶりに観たボーン3部作とか、ゴッドファーザー3部作とか、良かった~(^^♪)
(ただ、地獄の黙示録とかプラトーンが観られないので不満ヽ(`Д´)ノプンプン)

そんなロスはNHKにも。


真田昌幸(草刈正雄さん)ロス。  (真田丸)

花山伊佐次(唐沢寿明)ロス。  (とと姉ちゃん)

と連続する。



でもこのロスが最大だ。

【みそらロス】

お会いしたこともないし、とりあえず僕は既婚者なのでロスのしようもないけど心の中でロスロスだ。
(お幸せに~)


その上で、あの方この方が結婚しようものならもう心は折れてガクガクだ。







でもあの人にはいい人が見つかってほしいな~♡


にほんブログ村






2016.08.10 渋滞

こんばんは

お盆前とあって今日は朝から高速道路が大渋滞(T_T)/~~~
事故で京滋バイパスが通行止めになったのが痛い。

なので走る時間が無くなった。




車で渋滞の時、AT車ならばいいのだがMT車の場合はきつい。
平坦な道ならばまだいいが、名阪道みたいにアップダウンが激しい道の場合はクラッチを踏む左足が辛い。

ただでさえ走っていて攣りそうのになる左ふくらはぎ。

今宵、こむら返りになりませんようにm(__)m





にほんブログ村


こんばんは

今日は午後から雨で走れませんでした。

それで読みかけの本が多々あるので読んでみる。

で、先程この2冊を読み終えた。

IMG_1698.jpg
と、
IMG_1699.jpg

こんなん読んだら走りたくてうずうずしてしまう。

(【ヒート】は今週末に何度めか分からんけど読んで、鼻息荒く京都に挑むつもり。)



走ってるとよくバイク(自転車)と出くわす。

人気があるみたいで年々増加してるのかな?

僕も面白いやろうなと正直に思う。

乗りたい気もするけど、メンテナンスが大変そうやし、何よりも時間とお金が足りないので無理やな。

しかしこの【サクリファイス】は自転車の事が分からずともめっちゃ面白かった。

面白かったというより1頁めから最後までドキドキハラハラ。

自転車もんというよりミステリー色が強く、うちの奥さんも以前に読んでいて好きな本のひとつらしい。

外伝が新潮文庫より短編集として【Story Seller】という本があるらしいのでまた本屋さんへ行ってみよう。

こうやって1冊の本から広がっていけるのが楽しいです。





それはそれとして、京都マラソンの天気予報を!

201602211.png

晴れのち雪~(-_-;)

まだまだ未定ということにしておこう。
(気温はいい感じやな。)






にほんブログ村