我が家の今年の卓上カレンダーは
コレ↓
IMG_0894.jpg
リサ・ラーソンさんのカレンダー
(1月は猫のマーキー


で、我が家の近くを通る鉄道に同じラッピング車両が!
コレ↓
shigaraki.jpg

一昨年の台風18号で高架橋が崩落し一時は再開が危ぶまれた信楽高原鉄道です。
(その時の傷跡

機会があればどうかご乗車を!
(今まで一度も乗っていない僕が言うのもなんですが・・・)




さて、1月の走行距離は、65km・・・
12月の走行距離は2kmやけど何か文句ある?

左太ももの故障のため全く走れてなかったし(^^;
でも、1/27~31の5日間で31kmを走って復調してるので今後に期待。
2月以降はガンバルZ!

その2月、初日の1日は日曜日。
よっしゃ!20km走でもしてみるか~
でもそれは不可能なんです。

明日は初老とか還暦とか金婚式とかを迎えられる方々の式典が行われる。
それに役員として出役せねばならない。(泣
そんな行事がなければ【木津川マラソン】に参加してんねんけどな~
(井出さん、がんばってね!)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村























Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/91-1f56f518