2015.01.17 NAGOYA
本日は名古屋に日帰り研修。

(ミッドランドスクエア、たっかいな~) 






研修開始時間は13:00。

そうとなれば、早めに現地着して昼食は名古屋駅前のココで(^_^)v
IMG_0840.jpg
名古屋駅前の第5堀内ビル店



約一年前にも名古屋北名古屋市で研修があり、その時はアピタ稲沢店でこんな昼食を頂いてました。
コレ

今回は名古屋駅前の第5堀内ビル店だけあって、11:30にも関わらず数人の待ち人の列あり(@_@)
名古屋駅前だけあって人多過ぎやわ・・・

さて、前回はカントリーやったけど、今回はミラカン
何が違うかといえば、ウィンナーの有無だけ?

これが実写版ミラカン。(目玉焼きをトッピングしてみた)
IMG_0843.jpg

お隣りのお兄ちゃんも、対面のおっさんもミラカンでした。



それより走りたい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/88-a9e8030d