先日行われた【信太山クロスカントリー】
僕は走ってないんでスル~させていただきます。
(大会詳細はあの方この方のブログ参照(^^; )

その後19:00から行われたアフター兼新年会が僕にとってはメイン。
最近全く走れてないので、皆さんからパワーをもらおうと思っての出席。

ちなみにお昼の12:00から地区新年会をこなしてからのダブルヘッダー新年会。

その地区新年会はリアルおっさん(平均年齢60over)ばっかりなので毎年グダグダになってしまう。
今回は役員権力を行使して2時間限定の飲み放題にしたった(^^)v 
それも座敷ではあるが椅子に座る形式にした。

椅子だと移動してお酒を注ぎ合う事が少なくてすみ、おかげで苦手な日本酒熱燗を最低限で抑える事ができ、心地よく天王寺へむかうことができた。



その天王寺に着いてからは完全なる【おのぼりさん】状態。
周りを気にすることなく上を見上げてばかりでしたね。

IMG_0829.jpg

IMG_0828.jpg




会費は3500円。
3時間飲み放題食べ放題!安いな~

(財布には諭吉さんしかなかったので、会場の隣のファミマで少額買い物して幹事のゴリさんに迷惑の無い様に博文くんを多数用意したつもりだったんですが、支払い時には博文くんが足りず諭吉さんを出してしまいお釣りで迷惑かけすみませんm(__)m)

ファミマを出た時、会場(はちまる 阿倍野店)への階段を上がる集団を発見。
そっと最後尾について入店。

席に着く前に、きんきんさんに発見してもらい一安心(^_^)
(ごっつい荷物をどうのこうのと言われた気がしますが忘れました。すみません・・・)

さて、今回の飲み会は知らない方が多いので席がどうなるのかワクワクしてました。
(酔っぱらうまでの緊張間のある時間帯をどなたと過すのか!)

今回は適時着席って感じでしたので、走ってもないしリレーマラソンにも出ないので、皆さんの楽しいお話しを聞かせてもらおうと隅っこの席に収まりました。

しかしその席が素晴らしかった\(^o^)/

隣にゆるりんさん(´▽`*)
対面にきんきんさん(^_-)-☆
斜め前には【爆笑王】(>_<)

興奮のあまり乾杯写真がブレブレ
IMG_0837.jpg
これ2回目の乾杯なので手元が危うい・・・

普通なら時間が経つにすれ席を移動し交流を深めるんでしょうが、今回はキュッと詰められた狭い席なので移動が難しい。
というかこの席を動きたくなかった。

席を離れるのはトイレの時のみ。
しかもゆるりんさんと常に一緒に。

走力は違えども、肝臓や膀胱の大きさが同じなのか!?と思うほど一緒のタイミングでした。
そういえば、bgさん送別会でもトイレでよく出会ったような・・・

そして、きんきんさんの細やかな気配りにも感謝。
ラストの注ぎ足しなんて最高(^_^)v

と、丸々3時間、きんきんさんとゆるりんさんを満喫( *´艸`)
(お二人のファンの方々申し訳ありませんm(__)m)

それに加え、【爆笑王】・ガブリエルさん、そして(どこからか分かりませんが記憶がなかったという)カブトムシさんも隣席でしたので面白かった~(^^♪

終盤は(確実に記憶が無かったという)カステランさんのお話しも聞けて楽しかったです。

あんな事やこんな事を聞いたりしゃべったりと、優雅な3時間を過ごす事が出来ました。


山ちゃんさんとは帰り道にお話しできて良かったし、ひよパパさんは僕の中では【分かりあえる仲】と勝手に思っているのでアイコンタクト&握手でOK!
(ユリカモメ武庫川、走りましょうよ~)

ただ残念だったのが、幹事ゴリさんをはじめ、かおりんさん・ストラトさん・やまけんさん・takeさんとお話しできなかった事です。(T_T)

これから出会える機会がまだまだあると思いますのでその時は宜しくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



ウクレレって4弦なんですね~

ホコリだらけのギターを引っ張り出して確認。
ギターは6弦(^^;
IMG_0836.jpg



















丹後ウルトラ、日程が発表されましたね
コレ

シルバーウィーク真っ只中
今年こそスタートラインに立つぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/87-05ab1cb2