何が2日連続かと言えば、【ラン】

何と11/13・14以来という・・・
どんだけ走ってない日々が続いたのか。

昨日は6kmを6:00ペースで走りました。
このコースを。
IMG_0826.jpg

IMG_0825.jpg

どこかというと、京田辺市の木津川(山城大橋)沿いのサイクリングコース。

そう、DNSになってしまった2/1開催される【木津川マラソン】のコース。
悔しいから走ってきてやった。


ところで、写真の通り工事中で道幅が狭くなってる所がある。

ただでさえすれ違うのにぶつかりそうになるのに危ないな~と感じました。

木津川マラソン走られる方々、ご注意くださいね。


2日連続ランの2日め、すなわち今日。
マイコースの10kmを6:00ペースで走れました

やや左脚の太腿外側に違和感が残ったものの無事走れてほんとに良かった。

明日も走ろうかと思いましたが念のためランオフにしときます。

焦らずボチボチとね。


そして、何が1日2回かというと、【新年会】

本日お昼の12時から始まる地区の新年会と、19:00の信太山アフター新年会。

地区新年会はおっさんというかおじいさんというか結構年配の方が多いので、主となるお酒が日本酒の熱燗。
僕が一番苦手なお酒・・・

肝臓大丈夫かな・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/86-21e0d357