ランを中断し1カ月半が経ってしまいました。
(ちなみにウォーキングやめて40日、筋トレやめて20日。)

体重計に乗るのがが怖くて怖くて。
今何キロなんだろう?


しかし年末年始は下記の様な事態が予想されるので極力我慢やな。

12/31~1/3の4日間で12回食事があるのだが、
お雑煮・お寿司×2・しゃぶしゃぶ(近江牛)・しゃぶしゃぶ(国産もち豚)×2・すき焼き(近江牛)・焼肉(近江牛)の8食が既に判明。

大学受験を控えた息子に双方の祖父祖母から「栄養つけて頑張りや!」と物的援助。ありがたい(^_^)v

まあ息子だけが食すわけではないので、僕もご相伴にあずかるわけで、どう考えても体重が増えるわな~

肉を抑えて白菜やネギやキャベツや人参を主に頂いて我慢か?



さて、2014。

今年当初に掲げた3つの目標は達成(^_^)v

サブ3.5

ウルトラ100km完走

仮装フルマラソン



大目標だった【ケガなく1年間走る】。
これがあかんかった・・・

故障して走れない期間が2度もあり(2度目は今も継続中・・・)ダメです(>_<)

来年の目標はまだ模索中やけど、記録云々より1年間ずーっと走れるのがやっぱりいいかもね。

ビルドアップやインターバルじゃなく、LSDで走る基盤を作らないといけないのかな。



さて今回お伝えしたかったのはこの1年で忘れる事が出来ない事。

それはたくさんの人達との出会いです。

2014は数え切れない位(実際は数えられるんですがしっかり把握できてないというボケボケな僕です。)の方々と出会える事ができました。


初対面でも走る事の辛さ楽しさを分かりあえ旧知の仲のように話し合えるって素晴らしいと思います。

2015も7人の方との新たな出会いの場がすでに決定!

やまけんさん・ストラトさん・えむさん(篠山ではすれ違いのみ)・サトさん・カステランさん・ガブさん・メガネくん(大坂アフターで話せず)
どうかよろしくm(__)m


その前に一度は走っておきたいな~








皆さん、良いお年を!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/83-687e25fb