2014.12.13 こむら返り
走れない期間が1カ月となり、これでも自分はランナー(市民ランナー)なんだろうかと危惧というか不安というかどうなんだか分からん様になってきました。




その上、走ってもないのに二夜連続で【こむら返り】になるってどういうこと(怒


起床直前の6時前。

以前にも起こった左脚。

これに襲われた方なら分かると思うけど、まずは寝ぼけてるから夢か現実か訳が分からずパニックになる。

そして、これが現実だと理解するもどうしようもない。

ただひたすら痛みが去るのを祈りつつ脚を抱え静かにうめくのみ。

今晩もあれがやってくるかと思えば眠れない・・・



走っていて【こむら返り】になるのなら分からんでもないが、走ってないもないし、ハードワークもしてないのになぜ?

一夜ならまだしも二夜連続となると昼間でも痛くてまともに歩けない・・・

なので総合病院の整形外科で診てもらったら、【二次的損傷】、平たく言えば【肉離れ】になってるみたいです。

おいおい、太ももが肉離れ気味といわれ大人しくしてたのに、なんでふくらはぎまでもがそんな事になんねん!

もう、左脚ボロボロやん il||li _| ̄|○ il||l

(以前にも掲載したけど、左脚には静脈瘤があり【こむら返り】になり易いのかもしれない。)



でも今日はガンバ大阪も三冠達成したことやし、とりあえず乾杯 


そして明日の奈良マラソンに出場される方、ガンバレ~
現地にて応援される方、暖かい格好して風邪などひかれません様に




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/81-5ae81910