一人で祝杯

でも、昨年J2だったチームがJ1で優勝ってどうなんやろ?



日本サッカーのレベルが低い?

レッズが天狗になってしまった?

いやいや、ガンバが凄すぎるってことでしょう!
という事にしておきましょう。

(過去にレイソルも同じ様な事してたような・・・)

長谷川健太監督では不安だったけど、宇佐美・遠藤・今野(敬称略)等、選手のまとまりを構築できたのが良かったんでしょうかね。

来季は大坂ダービーがないので残念。
(セレッソもサンガも来季でJ1に上がってきてや~)


と、FOOTBALLネタを入れたものの、ランネタはゼロ(-_-)

ほぼ3週間ほど走れてません。

何とか体重は維持してますが、走れないストレスがたまってきてます。
それがいつか爆発して、大食いしてしまい体重が一気に増加しないかと冷や冷やしてる状態。

ここはモチベーション維持をしなくては!
と思って、今までに頂いたメダルを壁に掛けてみた。
medaru.jpg
神戸2 篠山2 飛騨高山1 大坂1

こうしてみればメダルを頂ける大会って少ない。
ハーフを走った如きでは頂けないのか?


しかし、飛騨高山ウルトラマラソンの【杉】で作られたメダルからいい香りがしてE気持ち(´▽`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/78-91a36626