軽傷だったはずの肉離れ、以外に長引きそうでガックリ
腸脛靭帯は今回お休み中で、膝の痛みが無いのでありがたいのだが・・・

ちょっと無理した時に起こる筋肉系の痛みと思っていて、数日で治ると思っていたのにな~

今日も整体院で診てもらったが、筋肉がまだまだ張っていて靭帯との隙間が詰まってるらしくラン再開のGOサインは出ず(悲

さらに、スクワットや腹筋等の筋トレにも禁止命令がくだる!
腸腰筋や大腿四頭筋に負荷がかかっているからダメなんだそうだ。

くすぶってる所に油をかけてるみたいなもんか?

とりあえず安静にせんか(゚Д゚)ゴルァ!! という事でしょうね(^^;

年内に走れる様に祈るばかりです。




さて、そんなランオフの中、音楽の整理をしてみた。

僕が音楽を聴くのは、
車では【ipod】
ランニング中は【walkman】


では早速、それぞれの再生回数でのランキングを発表!

【ipod】のベスト5

1位 Viva La Vida by Coldplay

2位 Young Girls by Bruno Mars

3位 Paradise by Coldplay

4位 Locked Out Of Heaven by Bruno Mars

5位 In My Place by Coldplay



【walkman】のベスト5

1位 Viva La Vida by Coldplay

2位 Young Girls by Bruno Mars

3位 茜色の夕日 by 奥田民生

4位 風はどこから by 奥田民生 (映像なし) 

5位 Thunderstruck by AC/DC


【ipod】・【walkmann】共にどちらも最近聴き直してるcoldplayが1位に♪
新曲もいい(^^)/


【walkman】の3位、4位に敬愛する奥田民生がランクイン!
飛騨高山ウルトラの坂道で聴き倒したAC/DCを抑えてなので立派。

それも定番ではなくフジファブリックの志村くん追悼LIVEバージョンの【茜色の夕日】がくるとは思わなかったな~
それと、アルバムのみ収録されている【風はどこから】が4位とは、自分でもビックリ

走ってる最中に聴くといい感じの歌詞なのかな~



奥が深いのかどうなんだか分からないのがOTのいいところです。

例えるなら、陸上競技でいえば100m走を9秒台で走れる力があるのにわざと12秒台で走ってる気がする、って事かな。
その無理していないスタンスがカッコイイ(^^♪



さて話は飛んで、

2014飛騨高山ウルトラマラソンで聴いてたのは、AC/DC、ブルーノマーズ、奥田民生、ユニコーン等々

今もそれらの曲を聴くと飛騨高山の風景が脳裏によみがえります(*^^*)

では、2015飛騨高山では何を聴きながら坂道にチャレンジしようかな~

今の所では、コールドプレイ、オアシス、奥田民生、ユニコーン、って感じですかね(*^^)v

こんな心地よい音楽を聴きながら走るのが楽しみや~





どうでもいいけど走りたいわ (泣
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/77-733c754a