ASICS RUNNING CLUBからの指令は、

【スピード養成期】に入り2回目のビルドアップ走。
内容は前回と同じで、

9km
ビルドアップ
4:55–4:30
快適なペースからきついと感じるペースまで徐々にペースを上げていきます。これは、身体に負担をかけすぎることなく、呼吸循環系の能力を高める重要な練習です。


昨日は帰宅後ラン。
満月ですが街灯の少ない田舎道なのでヘッドライトがないと走れない暗さ(+_+)

明るい時間帯ならペースも把握できるけど、この暗さでは足元に意識が集中せざるを得ず、ペースが中々とり辛い。
右脚ハムの違和感もあったので無理せずにこれ位でビルドアップしたったZ!

201411087.png

ちょっと中だるみしたもののなんとかクリア?!



トレーニングには、ジョギング・ペース走・ロング走・等々あるけど、僕が一番不得意なのがこのビルドアップ走。

どこかでペースが速くなったり遅くなったりしてしまう(T_T)
ほんまに難しい。




でも大会までAコーチの今後のプランにビルドアップ走は無い!

うれしい~

でも代わりに変則ロングとか35kmペースとかある・・・
前途多難。




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