【40km~ゴール】
6:17 5:37 +1:13   13:07

40km~41kmが6:17なのは、給水所で立ち止まりボランティアの方々とちょっとおしゃべり

来年大坂当たったら、ちょっと贅沢な時間の過ごし方ですが,
走る時はしっかり走り、応援にしっかりと立ち止まって応え、ボランティアの方々と交流させて頂くってのもいいかな~ 



さてゴールが近づくも、暑さがピーク。
そんな時に、ゴリさん率いる応援隊から声援を頂く。
ティガーをかぶり直し、元気なふりして応援に応える!

THさんの横に見慣れぬ可愛い方が僕にだけ手を振ってくれていた(と思う)。妄想か・・・

その時は『誰やろう?』と位にしか思っていなかったが、まさかこんな事とは!

やるね~THさん。


最後は周りを確認しながらゴール。
にも関わらず、ゴール写真は何人かのランナーと被りまくってる(+_+)

記念にゴールをバックに写真でもと思っても、
フィニッシュ付近のスタッフさんは車椅子を押して右往左往と大忙しで写真を頼むどころではない。

なので自画撮り。
IMG_07431.jpg



その後、メダル・タオル・水・バナナを頂き、久光製薬さんからミニサイズのエアサロも頂く。

ここでも仮装ティガーのおかげで大人気。
皆さんの2倍以上の時間を費やしてボランティアの方々と触れ合わせて頂きました(*^^)v


荷物を受け取ってからは、ちゃっちゃと着替え、井出さんのゴールを見届け、NGさんと共にアフター会場へ。
何やかんやとありましたがギリギリセーフで会場入りできました。
(ちなみに、心斎橋の銭湯は日曜日が定休日。来年の備忘録として。)


アフターの様子は皆さんのブログで掲載されている通りで、あ~おもしろかった(^^♪

幹事のあやたさんのおかげです。ありがとうございました。

メガネくんが登場した瞬間、前に立ちはだかってしまい邪魔したかな?
まあ、それだけがすべった原因ではないと思ってますが・・・



さて、これで2014年の大会は終了。
いびがわ・福知山・奈良等々は不参加。
仕事の関係で出走できないのもあるけど、正月まではマラソンポイントを稼いでおかないと、来年の諸大会に参加できなくなっちゃいますからね(^^;


その2015年。
2/1の木津川が初戦。

そろそろ真面目に走らんとあかんな~と思い、
Aコーチに再登場して頂きご指導を仰ぐことにいたしました。

で、今日の指令は、

9km
ビルドアップ
4:55–4:30
快適なペースからきついと感じるペースまで徐々にペースを上げていきます。これは、身体に負担をかけすぎることなく、呼吸循環系の能力を高める重要な練習です。




いきなりきっついな~


とはいえ頑張って走りました!

こんな感じで↓
20141105.png

RAP7でちょっと頑張りすぎちゃいましたが、なんとかビルドアップ走になったかな?



こんなペースで走った場所はコチラ↓
0133993605f31e67af1c367ac939f41edf221793d2.jpg

01cc5a49738fd010a964d358fe12fbae2000e63601.jpg

オランダ? 










もちろん違います( *´艸`)

高島市・新旭町の風車村です。
ここを起点に走りました。

仕事中、出先の昼休みの時間で(*^^)v
秋というより初冬をも感じさせる風景の中走りました!
01d0a3ee8d2c75cd374953c87aeb7806218a7b6049.jpg





Aコーチに依頼したからにはちゃんと言う事きかんとあかん! でもしんどいねんな~。ねぇ、か○○んさん


ぐだぐだなブログですが今後とも4946!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/71-f2c51213