前置きは簡潔に。

2015飛騨高山
takayama-topo-2015a.jpg

2014飛騨高山
hida.png

坂が減ったね(^o^)/

ということは、走らないといけないのか(T_T)/~~~




本題へ

【~20kmラップ】
6:02 5:27 5:54 5:24 5:26   28:34
ラップタイムはEPSON 区間タイムはランナーズアイ

5:40を上回るラップが顔をのぞかし始めました
給水所で2~3杯のドリンク補給、そして水を頭や脚にかけるために立ち止まり始めましたので。

17km位でなんば交差点を右折して千日前通りへ。
御堂筋で真正面から受けていた直射日光が高架のおかげで遮られ涼しい

沿道で応援される方も影がある為に人数が多かった。
キタとは違いさすがにミナミ。
応援の声も違ってきた。

いままでは、基本的に「ガンバレー」。
この辺からはプライバシーがなくなり、
「兄ちゃん暑ないか~」
「どっから来たんや~」
「その虎(ティガーの事)はなんちゅう名前や~」
という感じで、いちいち答えなくてはいけない声援(?)が飛んでくる。


20km手前の折り返し地点(大阪ドーム)位から、25km地点の大国町も面白かったな~。
「その名前なんやったっけな~、プーさんに出てくるあれや、あれ」
「それさっきも見たな~ 教えてもうたけど忘れたわ~ハハハ~」

でも一番多く感じたのは、
「虎~! 今日も阪神勝つで~」
という声。
それって、応援か?

まあええか。と思いながら走る。

そんな【~25kmラップ】
6:01 5:40 5:43 6:28 5:40   29:23
ラップタイムはEPSON 区間タイムはランナーズアイ

暑さに負けて完全にストップして給水。
応援の甲斐もなくペースダウン。

仮装でサブ4はちょっと難しいな~と思った地点です。



通天閣は見逃した(>_<) というか見えへんかったわ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/69-d559f647