神戸と京都が外れてしまったけど、やっと当たって初めて走る大阪。
メディアでも徐々に取り上げられてきて気分もUPしてきました~



元旦に起てた今年の目標をみてみれば、

【ケガなく1年間走る】これが1番
具体的な目標は、
☆3/2篠山でサブ3.5
☆仮装ラン(出来れば大阪か神戸)
☆ウルトラ完走(大会は未定)


え~と、膝の故障で2ヶ月間走れなかったのでいきなり第1目標がコケてますが・・・

しかし、☆の目標3つのうちサブ3.5とウルトラ完走の2つをクリア(*^^)v
あとは仮装ランのみ!

被り物とか薄手生地の衣装とかも考えましたが、

大阪といえばタイガース。

では虎でいこう!

でもただの虎では応援が「虎~」とか、「阪神がんばれ~」という声になるので、

あえて、ユニバにはいないディズニー系のコレ↓で走ります!


















IMG_0714.jpg

IMG_0713.jpg
くまのプーさんの仲間のティガーです。


そしてもうひとつ、
こんなおっさんが素顔を晒して走れば、ティガーのイメージが崩れてしまう可能性が高い
それに万が一インタビューなんかされちゃってTV出演って事になったらヤバイので(考え過ぎか・・・)、仮面を装着して走ります。


井出さんのVフォーヴェンデッタの様な顔全面を覆うのはさすがに呼吸が心配なので、顔の上半分が隠れる程度のコレ↓で!
IMG_0716.jpg

装着すればこんな感じ~
IMG_0717.jpg






こんな恰好で走ると決めてしまった以上、あとには引けないのですが、
10/26の大阪の予想最高気温は【24℃】
まじか! それも/って、暑いや~ん
Tシャツいっちょで走っても汗だくになる気温。
着ぐるみで走ったらどんだけ汗出んねやろ~(怖

そんな暑苦しい恰好では走るわけですから、タイム目標はあくまで抑え目にならざるを得ない。

それに仮装して走れば多くの応援を頂けるのでゆっくりと楽しみながら走らないとね(^o^)/



と思っていたし、「ゆっくり走りますよ!」と出会った方々にはお伝えしていました、
やはり現在の状況の中でベストを尽くしてみようと思い直しました。

もちろん自己ベストを狙うほど馬鹿ではない^^;
そんなトレーニングしてないし、ましてや着ぐるみ。無理無理(苦笑)

ということで、掲げた目標は
【着ぐるみでサブ4!】


着ぐるみをなめてるかな?
取りあえずは脱水症状起こさない様に給水をこまめにしないといけない、って事くらいしか分かりませんので、
着ぐるみの先輩方!アドバイスよろしくお願いしますm(__)m


本番は撃沈覚悟で走ってみます!





無茶なオッサンに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/64-adce1e55