一昨日(18日)の【ミスターXと走る30km走】を簡潔レポにて。


自宅を6:40に出たものの、乗り換え駅で寝過ごして違う方向の電車に乗ってしまい大遅刻。
皆さんは定時に出発され、僕はスタートから6km地点の木津駅から合流させて頂くことに。
(待ってる間に2kmほどグルグルしときましたけどね)

メンバーは、し~やんさんTHさんミスターX
初めましてのやべっちさんyu-hiro-ayaさん

ゴールはし~やんさん宅。
(し~やんさんはスタート地点まで走って来たという・・・、ほんまもんのh○ntaiぶりをいかんなく発揮。)

今回はミスターXのフルマラソン3週間前トレーニングでの30km走なのでペースはミスターX次第。
でもそれでは強化ランにはならずという事で、主にし~やんさんがペースを作る。

僕にとっては、初めての合同ランニング。
とりあえず、あんな事やこんな事もあり、
楽しかった~(^^♪

ここにはおられなかった井出さんを意識させられるあれやこれや。
そんな中、僕たちは井出さんの会ランナー? みたいな看板も。
IMG_0689.jpg

ピューっと走れば意識しない色んな景色が見れて、写真も撮れて楽しかった(^^)/
今回走った箇所は、少なくとも一度は車で走ったことがあると思います。
でも自分の脚で走る、それもきょろきょろしながら走るとイイ感じでしたね。




途中、皆さんより距離が足りない分を取り戻すため、行ったり来たりを何度も繰り返す。
主に最後尾(^-^;のミスターXさんの周りをうろちょろしてたんですが、最後には迷惑なくらいだったかも・・・

僕以上にうろちょろされてたのがやべっちさん。
特に坂道となると上へ下へとダッシュの如く走る走る!
11/2【あいの土山マラソン】はアップダウンが多く難コースかもしれませんがサブ3.5に向け頑張ってきてください!
貴方ならあの坂を征服できる!


さて、
ラスト7kmからは登り下りのある刺激のあるコース。
こんな坂を毎日でも走れて羨ましいな~と、し~やんさんと談笑中をTHさんに激写されてた~
IMG_0710.jpg
(THさん提供)

で、
仲良くゴールのし~やんさん宅へ到着
IMG_0711.jpg
(THさん提供)

決してミスターーXを説教してるのではありません。
顏隠してますが全員が笑顔のすがすがしい写真なんですよ~



お風呂に入って、王将で乾杯!
(乾杯写真を忘れるという失態…)

飲めや食えやの大宴会ヽ(・∀・)ノ
IMG_0692.jpg

壺売りの子分として売りつけに励む写真
IMG_0712.jpg
(THさん提供)



ご一緒頂きました皆さん、ありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。


(走行距離 29.13 km   7:00/km前後でゆるゆると)








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/63-698572c6