2014.10.18 遅刻(T_T)
本当は今頃(9:00)は奈良にいるはず。
ところが、現在は関西本線の伊賀上野駅(T_T)
奈良には10:00になる・・・
9:45に木津駅で合流でえーかわさんに検討頂き中。
皆さんすみませんm(__)m





以下、本当はスタート前に投稿しようとしていた記事。
今となっては虚しい(ー ー;)

し~やんさんプレゼンツ、【ミスターXと走る30km走】に参加のために。

参加の皆さん、宜しくお願いします(^^)/



何と珍しく土曜日が休みになったんですよ。(年に数回しかないという・・・)
こうなれば走らなくては~、と思って10/15(水)に急遽、参加表明。


しかし、装備が不十分。
奈良→京都というワンウェイ30km走行なので着替え等を持って走らねばならない。
となれば、リュックというんですか?、バックパックというんですか?、とにかく荷物を入れて背負う物が必要。

しかし今まで荷物を持って走ったことなど無いし、ユリカモメ70kmや水郷の里マラソンでもらったこれ↓では小さ過ぎるし。
IMG_0685.jpg




子供らが使ってるのを借りようと思うも、革製のおしゃれなものなのでそんなん借りる訳にはいかん。



こうなれば、
『また何か買うたんか!(゚Д゚)ゴルァ!!』と言われるかもしれんけど、Amazonだ!

でも怒られるのはイヤなので、あーだこーだと理屈をこねくりまわして了承を得る。


そして、買ったのが
IMG_0682.jpg











これ~
IMG_0683.jpg   IMG_0684.jpg

憧れのbgさん、正しいTHさんがお持ちの、
【SALOMON AGILE 17】(それもお揃のレッド)




これ買ったし、トレランにハマってしまうのか!?
まあそれはないと思う。(週休1日制では、ロードランで精いっぱい)

ただ、ウルトラをケガなく無事に走り終えるためには、坂道を多く走っておく必要があると思う。
来年は、今年より1つ多いユリカモメ・飛騨高山・丹後と3戦する予定だしね。

なので、これ買ったから今までよりは積極的に山に行って足腰を鍛えられるかな?
と思って買いました。
(と言ってうちの奥さんを騙し説得しました)






明日は地区行事の【松茸狩り】、1本も出ないのにタダ酒を目当てに来るリアルオッサン達の接待係・・・最悪・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/62-d68627d6