またもや記事を紛失。(でもこの方みたいに全てを失くすまでには至らず・・・)
なので今回はやっつけ仕事の簡潔バージョンにて。

確かに保存ボタン押したはずなんやけどな~
もしかしてNGワードがあったからなのかな?
(ビーチクの正式名とか)

前回の記事で写真をアップしたけど、
ぐわぁTの売りでもある、ゼッケン補助ライン。
僕の場合、それに沿ってゼッケンを付けると、安全ピン(ゼッケン留め)が丁度ビーチクに当たるんです。
なのでいつも絆創膏で防御してたんですが、今回のあざいでは忘れてしまった。

レース中は全く気付かなかった。
ゴール後も気付かず。

ただ皆さんと集合した時に気付いてもらい、そこから一気に痛みを感じる事に・・・

今でも絆創膏貼ってます。無いと服と摺れて痛いのなんの。






さて、まずは後半(10km~ゴール)のペースから↓
4:32 4:35 4:30 4:39 4:32
4:34 4:30 4:47 4:43 4:29
4:18

完走証(ネットタイム)1:38:29 (4秒勝ったーーーー w)

じぇーてぃーさんも17km・18km5:40秒台。
この区間は田んぼコースも終わり川沿いの道へと向かう道。
やや登りだし、ちょっと精神的にもキツい時間帯なのかな。

川沿いの道へ出ると両脇から応援を頂けるのでテンションもペースも再UP。
今年は井出さんがゴール地点から結構遠くまで来られていてありがたかったです。

THさんにも応援いただき、写真まで撮ってもらいました(^^♪




競技場手前から再度ペースをあげてゴール!
ラスト1kmのペースが4:18って・・・
普段のトレーニングでも出した事がない様なタイム。
火事場の○○力でしょうかね~

水をもらって休みたいけど、皆さんのゴールをお迎えしたい。

けど、いきなりロボッチさんのゴールを見落とす。Σ( ̄ロ ̄lll)

たーはるパパさんも見失いかけるも何とか発見。写真準備できてなくってすみませんでした。

そして、ローラさんが競技場に現れた!
「PB更新のゴールを撮ってこそのブロガーですよ」とパパさんから指示を受け、iPhoneを持ち、身構える。
ヨシッ!ここだ!と思ってボタンを押そうとしたその瞬間、プルル・・・ プルル・・・とまさかの電話着信!
パパさんもこれには、(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

慌てて着信拒否して、再びシャターを押したけどゴールの瞬間には間に合わず・・・从´_υ`从ショボーン


で、あーだこーだと皆さんと結果を話し合い、荷物を取り入った場所でちょーみんさん発見!
脚の痛みもなく完走されました(^_^)v
奥様とも少しだけでしたがお話しできて楽しかったです。
(今週末も鈴鹿かもしかマラソンを走られる。まさに、かもしかの様に駆け抜けてきてください!)
ここで、ちょーみんさんとはお別れを告げ、

まずは男性陣(じぇーてぃーさんは会社の方々と来られていたのでその他4人)のみで乾杯

(ほんまもんのビール飲んでる人がひとりいます。羨やましい。)

女性陣はお風呂に行かれたのでお先に、肉を食す。
IMG_0665.jpg

コーヒーを頂きまったりした時間を過ごしてから、女性陣登場。
ランネタで長い時間過ごさせて頂きありがとうございました。
【仮装で試走?】も書きたいところですが今週末も忙しくて中々そこまで書ききれない・・・・・・・・



さあ、次は大坂だ。
とりあえず走る計画は立てたつもりなので近日公開(^^;






食欲の秋、体重が落ちない・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/61-1f21bab9