まず、雨パパさんに御礼申し上げます。
応援頂きましたが、何かと忙しかったんでしょうね。
現地に来られる事がなくHAPPY残念でしたが台風の影響も少なく楽しい1日となりました。


それはさておき( *´艸`)



速報であげた通り、ガチで走るつもりは全くなかったんです。

証拠に、持って行ったターサーは履かず・・・


並んだ位置も最後尾近く・・・

最初の1kmはちょーみんさんと楽しくおしゃべりしながらの6:07/kmペース・・・

そんな感じだったんです。

ただ、この方の前日のタイムが頭の片隅にあったのは確か。

走り出せば血がたぎってしまいました。


ではそんな無茶してしまった大会のレポを。




当日は自宅を6:30出発、駐車場に7:45位に着。
早いかな~と思ってたんですが、なんのなんの。
指定のB駐車場(支所前)はすでに満車直前。

どうしても早く集合してしまうタイプ(気がちっちゃい証拠です)。

本日来られる皆さんへ『着きました』メッセージを送り、会場へのシャトルバスに搭乗。
今年はバスガイドさんがおられずガックリ・・・

会場に着きゼッケンを頂き、着替えを済ますも、シャカシャカ上着を忘れたことに気付く。
気温は19.1℃、風速3.4m/s(アメダス調べ)

半袖では肌寒い・・・。
(傍から見れば寒さしらずのアホなオッサンとしか見えなかったかもね)

孤独に震えるオッサン。

しかし、ここで救世主登場。
あざいお市マラソン(10km部門のみ)を知り尽くす、かの有名な井出さんです!

そして、昨年のあざいマラソンで「初めまして」の、かの有名なたーはるパパさんとも合流。

その後、初めましてのちょーみんさんと出会い、楽しい気分が倍増。
(走る事でこうやって仲間が増えるってほんとに素敵な事ですよね)

ただ、フードエリアで楽しみにしていた、【うどん】が準備が整わず食することができない。
「あと何分で食べれます?」との問いかけに、「10分位かな」と答えを頂いてから既に20分は経過(T_T)

僕の中での予定では、うどんを食し→荷物&貴重品預け→皆さんと記念撮影&談笑→スタート。
だったので、まさかのいきなりDNU?
かと思いきや売店のおっちゃん達の努力の甲斐あって、うどん販売開始(^o^)/

井出さん、たーはるパパさんと共に美味しく頂きました。

ただ、パパさんからご指摘を頂いたんですが、ブロガーとしてやってはいけない事をやってしまったみたい。
写真を撮る前にお箸でかき回してしまうという失態を。
こんな感じ↓(あえて小さめのサイズ)
IMG_0658.jpg


でもまあブロガーという意識が欠如してるので、
恒例写真も僕だけが左足という…
IMG_0661.jpg

で、初コマネチ!
IMG_0673.jpg

ここまでバタバタでしたwww

さあスタートだ~

でも荷物も貴重品も預けないといけない~
時間ないやん・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/59-bb09656b