【重要】京都マラソン2015 抽選結果のお知らせ

というメールが。

開けてみて、ちょっとだけ下にスクロールしてみれば、



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ ご当選された方へ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
----------------------------------------------------------------------
             入金手続きについて
----------------------------------------------------------------------



って書いてる。

やったー! 当選や\(^o^)/

と思ったけど、どうやら違うみたい。

よくよくメール内容を見れば、

抽選結果につきましては、下記URLよりRUNNET『Myページ』にログインのうえ、
ご確認ください。


とある。

ややこしいな~(-_-;) 当たりか外れか即分かるメールにして欲しいわ・・・


ならばと、RUNNETへ!

ログインして、そこにあった文字は!






【落選】 




同じ京都でも2週間前に行われる【第32回京都木津川マラソン】に速攻エントリー。

今年は都合により不参加だったけど、昨年に走って初サブ4を達成した記念すべき大会!

やや狭い河川敷のコースとはいえ歴史ある大会。

運営&エイドも充実。

楽しませてもらいますよ!




京都マラソンは2/15。
それが×だったので、逆に2/1の木津川マラソンと、3/1の篠山マラソン(未エントリー)に参加しやすくなったかもね。
(負け惜しみ・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/57-852f8b03