今日、帰宅していきなりタイトル通りの言葉をうちの奥さんから浴びせかけられた。

いやいや最近は何も買うてませんよ、と反論するも宛先に僕の名前が書かれた青い袋に入った宅配便がある。

覚えがない・・・

もしかしてH系?と思うも、も・もちろんそんな発注をした覚えなどない。

勝手に送り付ける詐欺ちゃうか!と、うちの奥さんに告げつつ、背中でその袋が見えない様にして、

恐る恐る送り主欄を見れば、【Wellnes】の文字が。






もしかして!と思って中身を確認すれば、これが入ってました。








丹後ウルトラの冊子、Tシャツ、お米3kg3合。


実行委員会の方々、DNSにも関わらず送付頂きありがとうございます。m(__)m

お米3kg3合にはうちの奥さんが喜んでくれました\(^o^)/



でも、10/12のあざいお市マラソンでは1.5kgのお米がもらえるな~、と言い出したので違う話でごまかす事に。

だって、丹後とあざいの参加費とお米の量を比べられたらヤバイでしょ(^^;
(丹後18,000円・米3kg3合、あざい4,000円・米1.5kg)




僕は今までDNSが丹後を除くと1回ありますが、その大会では参加賞は送られてこなかった。

ちなみにその大会はあのたーはるパパさんが過去に参加された事もある【一色ハーフマラソン大会】
(写真が若い!)





DNSでもこの様に参加賞等を送って頂けると『次回も必ずエントリーするぞ!』って気分になってしまうわな~。





このTシャツに袖を通すのが辛いわ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/56-2cd314d8