2014.10.01 復活の9月
6月 104.64km(100km大会含む)
7月  72.31km
8月 160.35km

と、膝の故障でまともに走れなかったものの、8月には復調の兆しが表れ、

9月 214.85km

何とか昨年同様の距離を走る事ができました。

走れる事の喜びから、5:30~6:00の快適走が中心。

これではただ走ってるだけで何の進歩もないと思います。(せめて現状維持程度か?)

わがままなおっさんが仰るように『歩く』のも然り、RUMIOKANさんが仰るように『LSDの必要性』も然り。

9月の僕はまあ言うたら、怪我明けのリハビリ期間。
ゆっくり走ったり、又は歩いたりして、フォームの改善とか、体幹の強化を考えなければならなかったのでしょう。

その辺を考えてゆっくり走った時もあるんですが、どうしてもいい気分で走れるペースになってしまってました。

今後はそんなことを踏まえてのLSDに挑戦しようと思います。




という事で今日はこんな感じで走ってみました↓








5:00 4:38 4:33 4:32 4:33

4:30 4:25 4:34 4:33

9.0km 4:36/km


言うてる事とやってる事が違うやん!とは言わずに

よう走ったなと感じていただければ

昨年の12月から今年の1月位はこんなペースで9kmとか13kmとかをAコーチに言われるがまま走ってたんです。
(ねー、かおりんさん

しかし、こんなペースで走るはもう無理。
めっちゃしんどいし、ましてやもうサブ3.5は達成したので勘弁・・・


ならば、10/12の【あざいお市ハーフ】と、10/26の【大坂フル】は何を目指して走ろうか?

今も柿ピー食べながらトリスハイボール飲んでるのでタイムは諦めてます。




あざいは普通に走るとしても、大坂はあれしかないか!





ドラミちゃんまでは無理やけど・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/55-fc7fff69