年に数回あるかないかの『ブログをサクサクと書ける時』に書いた、琵琶イチ(南湖)記事を誤って消失 (泣

なかなかいい感じやったのに残念や。

再度取り組む気力など無い…
とりあえず以下に写真を掲載し、【琵琶イチ(南湖)】レポとしておきます。

とその前に、この38km走をした翌日は普通に筋肉痛。
整体に行った所、
「張り感はあるけど、前みたいに、ここが悪いっ、って所が無くなりましたね。」
と復活のお墨付きを頂く。
6月の飛騨高山から苦節3カ月ちょっと。
何とか以前のように走れる日々がやってきました(^o^)/

普段から走る事や身体のケアに対して適当だったのでこんなに長くかかりましたが、
この方はすぐに復活されるでしょう!
常に綿密に計画をたてられ、またその結果を分析され次に活かされてるので大丈夫です!
待ってますよ~。


では、
13km地点【矢橋帰帆島】
イナズマロックフェス(9/13・14開催)の跡形もなし(この写真の左側の奥の方が会場)
IMG_0621.jpg

対岸には大津プリンスホテルが見えます。
IMG_0622.jpg


そこから1kmほど走れば、【近江大橋】
IMG_0623.jpg


近江大橋を渡り振り返れば、湖上に浮かぶ船。ビアンカ?かな。
釣り人も写ってますが、この日トータルで100人以上見ましたね。
IMG_0624.jpg
岸から釣る人あり、ボートから釣る人あり。ほとんどがブラックバス狙い。
僕もやったことあるけど、性に合いませんでしたわ。

これから走る西側を見ればこんな感じ
IMG_0626.jpg


ここは大津港内。
一般道に出ようとするもどこか出口か分からん(>_<)

ウロウロしてたら、この船を発見!
IMG_0627.jpg
【うみのこ】です。
滋賀県内の全ての小学5年生が学習船「うみのこ」(湖の子)に乗船・航海し、宿泊をともなう教育を実施している。(Wikipediaより)
ただ、僕は乗ってません。というか僕が小学5年生の時にはこんな立派な船ありませーん。
なので、滋賀県ではこの船に乗ってるか乗ってないかで線引きされます。(嘘

ここで18km。
頭の中でこの辺が中間点かな~と思ってました。(ほぼ正解。野性的感覚残ってますね)

そして、20km地点。
一切、賭け事をしないのですが、楽しみにしてたのに~。
閉まってました。(悲
IMG_0628.jpg

29km地点 石鹸楽園
IMG_0629.jpg
撮影時、何故か興奮して指が…
ここは何をする所なんだろう?
全く踏み入れた覚えがないのに何故かペースUPしてしまうやん!


やっと琵琶湖大橋西詰
IMG_0632.jpg
走り始めて34kmとなるのでこの坂はきつい。
ちょっと歩いちゃいました。

で、ゴール。となるわけです。
IMG_0634.jpg


ボッチ練でも綺麗な景色見ながら走れば何とかなるもんだ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/51-5abaf47c