昨日のみなさんの走りに刺激を受け、今日は30km走だ!

と意気込む!

6:00、準備万端でスタートしようとするも次男が「学校まで送って~」と。

高速を使えば20分ちょいやし、快く引き受ける。(決して恐い・熱い暖かな視線を送った奥さんの影響はありません)
送った先の高校をスタート&ゴールで走ればいいことやしね。

無事に送りとどけ、さあどう走ろうかと考えていたら、社長さんから電話。
「守山市木浜町にてあれやこれや・・・」との任務。

10分もあれば終わる任務。

ちょちょいのちょいで終わる\(^o^)/

見渡せばそこには琵琶湖大橋。

そういえばここを舞台に今年も去年も多くのランナーが走られたな~

今日は30km越えランを決行と思っていたが、
こうなればぼくも1周に挑戦!と8:30にスタート。

【木浜町1駐車場】と書かれた場所からスタート(ここがゴール)。
琵琶湖東岸を南下し、近江大橋へ、近江大橋を渡って。今度は琵琶湖西岸を北上。
琵琶湖大橋を渡って、駐車場にゴール


50kmも走れないので、琵琶湖の南湖の周りだけを走ろうと。
こんな感じ↓
20140915nannko.png

結果はこれ↓
IMG_0634.jpg

38.649kmでした。

あーしんど(>_<)

詳細レポ掲載可能なら明日にでも・・・



30km越えれば色んなところがいたみますね~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/50-bee2f658