昨日の記事では『走る日がない!』と嘆いてましたが、
本日、お一人様ハーフ+1kmができたんです!

地区行事(防災訓練)が早く終了し、午後の用事(うちの奥さんとの買い物デート)まで2時間ほど空き時間が発生。

これはチャンスと走ってきた次第です。

膝痛がましになってからは、20km越えのRUNは8/13以来。
どうなるか冷や冷やしながら走りましたが、違和感もなく22kmを走る事ができました(^^)/

お一人様ハーフのタイムは、1:55:05
5:30/kmをちょっと切るタイムで走れて満足
totoro good
(+1kmはユルユルと7:00位)


急に空き時間ができて慌てて身支度したし、まともに20km以上走れないだろうと思って、YURENIKUIは未装着、お金は忘れる、乳首に絆創膏を張り忘れる、GT1000ではなくサイズ大き目のライトレーサ-を履いてしまう、と失態だらけでしたが、結果良ければまぁええか、と。
(実は猛反省中、こんな事なので故障してしまうんだから…)

絆創膏未装着の為、後半に乳首痛が発生(恥
Tシャツを内巻きにめくりあげ、乳首フリーにして快走。
ただ、お腹が冷えてあえなく数キロで断念…
血は出なかったものの、膝痛に加え、乳首まで弱っていたのが非常に悔しい。

そんなことはさておき、特に給水無しで走った事がバカでした。
27℃とやや暑かったものの、風が微風ながらあったので助かったのかな?
せめて小銭を持っていかないとね…


そういえば、iPhone6には,いわゆる【おサイフケータイ】機能が付くとか付かないとか。
ならば機種変更してiPhone6にすればRUN中に小銭をジャラジャラ持たなくてもいいのか。

実際に発売されてから考えるとしましょ!



無事にこの距離を走れて一安心
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/44-f30364c8