明後日に控えた【武庫川ユリカモメ70km】

新たなる相棒は昨日紹介いたしましたが、本日はその他を紹介!


先ずは補給の面々
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現在手元にある分、全てです。(ゆるりんさんのUTMFの1/4にもなってない量ですね。)
この中から選抜し持っていこうと思ってます。

その中には今回から新たに加わったのが下記3点。
IMG_0463.jpg IMG_0459.jpg IMG_0461.jpg 
「ここでジョミ」と、「MEDALIST リンゴとはちみつ」と、「MEDALIST グレープフルーツとはちみつ」
どれだけの効果があるか分かりませんが試してみようと思います。

次はウェア
これはほぼ【てっぱんの左~】
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CW-Xは、少々暑いかもしれませんが脚の痙攣を少しでも抑えられるとのことなのでハーフタイプではなく敢えてロングで走ろうと思います。
これにサングラスをプラスする位ですね。(キャップは迷ってます…多分被らないと思う)

一番悩んでるのは、シューズ。
履き慣れたフェザーファイン(別売インソール付)
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か、GT1000
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安定感あるGT1000で走るつもりですが、インソールを変えたフェザーファインより重く感じる、というか実際重い。
70kmの長丁場、ほんの数十グラムの差が結果を左右しないとは限らない。
当日の朝まで迷いそうです。

グッズはこんなところでしょうか。
めっちゃ適当なのは分かってます。
こんな綿密な準備なんてできません。
(カブさんすごいわ、これでもざっくりした準備やもんな~ モテモテなはずやわ…)


さて、大事なことを忘れてました。

目標タイム(目標ペース)です。
ひよパパさんからパクってきましたが、
この2と3の間をとった形で逝こうかなと。
つまり、あくまで6:30秒ペースで。
そして天候や脚の様子をみながらそれ以上又はそれ以下のペースで走ることになろうかと。

6:30×70km=7時間35分
+補給&トイレタイムで10分
トータル7時間45分が目標タイムです。
叶えられずとも、目標は高ければ高いほど


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