膝の痛みも快方に向かい、順調に走っていると言いたいところですが、
仕事柄、盆前は忙しい。

もちろん、9日(土)は仕事。
10日(日)も仕事が入ってたけど、台風の為翌日に順延。
スイーッと日本海に行ってくれ!と願った所、台風は速度を上げてくれ逝ってくれました。

雨も止み17:00過ぎから近くの競技場の外周を走る事に。

ただ、その周回(約1.6lkm)の途中で、人生で2度と出会いたくない人物ベスト5の第3位の人物と遭遇。

あちらは太った不健康な身体を何とかしようとウォーキングのつもりでしょう、ドタドタ歩いてましたわ(-_-)
(このグルグルコースは平日に走ってるけど今まで遭遇したことがないので、こやつは日曜日の夕方に出没してるのか?)

もちろん声をかけることもなく、横を華麗にスルー。

ただ、グルグルコースなので何度も遭遇してしまうやん! イヤヤ~

むこうはドンクサイので僕の事を気付いてないに決まってる。
あほみたいにグルグルコースを歩き続けるだけや。

同じ空間にいるだけで嫌なので、グルグルコースを外れ、田んぼコースに変更。

逃げてるみたいで情けないけど、ほんまに嫌なので仕方ない。


田んぼコースには水溜りがありジャンプやサイドステップをしないといけない。
病み上がりなので慎重に走りたいところなのに、あのボケのせいで再発したらどうすんねん

ムカムカしまくりやけど、そこはさすがにRUN。
走っているうちにモヤモヤが無くなり爽快な気分に!

ただ、競技場の駐車場へ戻らないといけない。
遭遇したらイヤヤな~と思いながら走っていれば、
なんと、まだ歩いてやがる。
それも、人生で2度と出会いたくない人物ベスト5の第4位の人物も一緒に並んで歩いてやがる。

最悪~

でも、遭遇しないようなコース取りをして華麗にラン終了。

11kmほど5:00/kmペースで。
太ももの筋肉痛を心地よく感じる~
h○ntaiやな・・・

しかしムカツクわ~
二度と日曜日の夕方はグルグルコースは走らん!

1位、2位の人物とは出会うことは無いと思うけど、用心しておこう。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/39-7ea74953