こんばんは。

さきほどまで苦労して書いた長文記事があえなく消えてしまった。(泣

いつもお酒を飲みながらPCのキーボードをポチポチしてるので仕方がないのだが、
今まで報告していなかったが、この所この現象が多々あるのだ。

なぜならば【白州】というウイスキーを知ってしまったからだ。

この【白州】、めっちゃ美味い(^^)/
ロックで飲みたいところだが、ハイボールでもその深みというか甘味が楽しめる。
そう、この【白州】は甘いのだ。
爽やかな甘味って感じ。

なので、ついつい杯が進む。

で、書いていたブログが行方不明というかいつの間にか消滅してしまうのだ。
ようは飲みすぎ。

気を取り直して、今日アップしようとしていた記事をあえて短くしてアップ。
あえて短く、です。




丹後に向け今月は300㎞は無理としても250㎞を走っておきたいところ。
だが今日になってやっと200㎞
IMG_2735.png
(目標達成が無理そうなのであまりめでたくはないのだが)

内容も乏しく、ロング走は30㎞が1回だけという体たらく。

ここはせめて明後日の日曜日に50㎞を走るぞ!(明日の土曜日は安定の仕事なので)
と意気込むも、
次男の、『日曜日は朝から買い物に連れて行ってな。』の一言であえなく断念。

30㎞走を1回だけしただけで100㎞を走れるのか?

参考までに、完走した一昨年の丹後。
直前の8月の総走行距離は250㎞。
ロングは、25㎞を1回と30㎞走を2回。

9月になってからも30㎞を1回走ってる。

ならば今年もせめて9/3に30㎞走ってみたい。
が、その日は次男を下宿部屋へ送っていく日だ。

平日にコチョコチョと距離を稼ぐしかないな。








にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/359-62344f3a