2017.08.16 盆休みの後半
こんばんは。

盆休み前半8/12~8/14のラン結果はコチラ

残った後半8/15・8/16で頑張ろうと思った。
が、惨敗。
息子たちと久しぶりにしゃべって深酒。
(息子たちは飲まず。)

結果、
8/15
IMG_2731.png

8/16
IMG_2734.png

8/15はほぼフラットなコース。
とはいえ途中ちょっとした上り下りもある。

8/16は裏山コース。
標高は407mとショボイがまあまあの練習になる。
その高低↓
IMG_2733.png

上り下りがあってしんどいけど、何よりも木々に覆われて日差しが遮られ涼しい。
ただ、アブやハチが多いので怖い。
今日は虫よけスプレーを全身にかけて走ってみた。
だが、涼しいけど滝のような汗をかいてしまっては効果なし。
試しに立ち止まってみたら瞬時にアブが来たもんな。


ということで、今年の盆ランは5日間で82.7㎞
涼しかった割には距離が伸びず残念。

8/20、8/27のどちらかで50㎞に挑みたいが自信ないな(>_<)







にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/358-f6f13323