こんばんは

ハチの危険を何とか回避しロードへ。

ここからはずーっと舗装された道を走る。
(トレラン大会なのに)

途中、眼下に琵琶湖。
IMG_2753[31]



7㎞地点位から12㎞地点までの約5㎞は飛騨高山のスキー場からのほぼ同じ感じの下り。

飛騨高山の下りでやられてしまった脚。

しかしこの仰木での下りは脚への負担はなくスイスイ走れた。

前述した【骨盤後傾】を意識した走りのおかげ(^^♪


12㎞以降はだらだらしたアップダウンを繰り返すコース。

ここはしんどくても歩くものかと頑張る。
(途中、ラン禁止区域があって助かったのは内緒だ。)

丹後でも同じような状況がでてくるかと思う。

歩いてもいいけど走らなければいけない場面がある。

なので多少の上りでも走る。

ハチ待機の時間があったので前を走るランナーはいない。

大会なのに一人黙々と走る。
(2人のランナーに抜かれ、3人のランナーを抜くという終盤)

この大会の名物【棚田】なんて見る余裕もなくただただ走るのみ。

子供たちの太鼓に迎えられゴーーーーーーーール。


初のトレラン大会はしんどかったけど本当に楽しかった!(^^)!



反省点は次回に。













にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/353-902d687d