こんばんは

一昨日の水曜日(8/2)、やっとすねの筋肉痛がなくなった。


では早速スタート後から。

スタート直後から1.5kmですでに心拍数160越え。

こりゃあかんと歩きに変える。
というか単純に走れるような上り坂ではなくなってきた。
IMG_2748[27]


日差しは雲に隠れ、木々に囲まれ本当は涼しいはず。
だが昨晩からの雨で湿度が高い。
ゼーゼーハーハーを息を切らして走ったり歩いたり。
すでにシャワーを浴びたかの様な汗でびっしょり。


4km地点を越えたあたりから急斜面が登場。
IMG_2750.jpg

渋滞は無し。
しんどくなったランナーさんは横にどいて先を譲ってくれる。

それでも無理に抜くランナーもいてちょっと残念。

その上りも終わり、快適な下りに突入。
と思いきやいきなりストップ。


IMG_2751[29]
なんやなんやと前を行くランナーに訊くと、
「ハチが出たみたい」
「それも数人が刺されてるようだ」
「スズメバチではないがアシナガバチよりでかいらしい」

ということでとりあえず本部からの指示待ち。

これが長かった。

止まれや、迂回せよや、引き返せやで結局30分その場に立ち往生。
おかげでアブに脚を刺されまくってしまった。(泣


再スタートからは次回に(^_^)/





にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/351-e9f4388d