2017.07.16 祝 20㎞走
こんばんは。

先月11日の飛騨高山で痛めたひざ。

腸脛靭帯炎を治すには、安静しかない。
と思っていたが、とある接骨院の施術を受け(3回だけ)、
治った。(かな)

7月に入って10㎞走を2回、その他4㎞~8㎞走を数回。
そして今日、


IMG_2732.jpg

20㎞を痛みなく走れた。




今回お世話になっている整骨院。
患部をもみほぐし、電気を当て、ストレッチ、という通常の施術ではない。

要は体のバランスを整えるという方針。
ウォーク&ランをしながら治すんですよ、と。

保険が効かず1回の施術に少々費用がかかるがそれはそれ。

走っても痛みが出ない様に根本を治してもらってるので今後を考えれば安いもんだ。

これでやっと丹後に向け希望が持てるようになった。
あとは7月・8月にどれだけ頑張れるか、やな。
いやいや、走れるようになったので頑張らねば!



やっぱり、走れるって素晴らしいことですね。







にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/346-04d82ede