今はiPod classicとiPhoneで音楽を聴く事がほとんどですが、高校生時代から、ずーっとWALKMAN派。
というかそれしかなかったわな(^^;

ランニングには、2008年末に発売された【NW-S736F】NW-S730F_series.jpg

このBLACKを今でも愛用してます(#^.^#)
ランニング用にちょうどいいサイズ。
ポケットの中に入れたままでも、凸凹した加工のおかげで操作も可能。
4GBと容量は少ないので幸か不幸か自然と曲はお気に入りのが残っていきます。



なので、飛騨高山にも持参。
時折聴いて気持ちを上げるのに大活躍でした(^o^)/

このタイプには【再生履歴】というのがありまして、何年何月何日に聴いた曲が分かる様になってます。
(今のWALKMANにはこの機能はもう無いかのかな?)


6/8、飛騨高山。
ざっと一覧を見て一番多く聴いたのが、

【Happy】 by Pharrell Williams (これ書いてる日付が11日、ちょうど3年と4カ月なのでこのバージョンで)




次に多いのが、

【Wake Me Up】 by Avicii


おっさんのわりにはNOWな曲聴いてるよね~(^^♪




ちょっと流行には遅れ気味ながらもBruno Marsも負けじとランクインしてきてます!

これとか↓


コレとか↓




あと多く聴いていたのがAC/DCの曲。
暑くてしんどいのにあえて、なぜヘヴィメタル?
と思いますが、走ってる時やら上り坂をひたすら歩いている時に聴く暑苦しいヘヴィメタルもなかなかおつなもんでした(^o^)/

もちろん奥田民生くんは聴きましたが、最近の「O.T Come Home」位で、何故か定番曲は結構飛ばしてましたね。

同じくユニコーンの曲も飛ばしてました。

多分、日本語歌詞の曲は聞き流す事は出来ないので脳が苦しかったのでしょう(^^;
なのであとは、Beatls、SHERYL CROW、Clash、TOTO、等々洋楽ばかり

6/8の履歴には124曲が残っていましたが、半分以上は曲が始まってすぐに飛ばしてるので、50~60曲を聴いて走ったと思います。
時間にすれば大体240分位かな。
トータル4時間も音楽聴きながら走ってたのかな?

まあ孤独な13時間42分。
それくらい聴かないと僕の場合は餓えてしまうのかもしれません。

No Mujic、No Life、No Running




押してもらったら、丹後に向けて元気二百倍!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/34-59e3fe2b