2017.04.29 ムリカモメ
PCが壊れて右往左往。
iCloudとかの設定がままならず凹んでます。
iTunesの曲とかどうしたら復元できんのかな?
頭が痛い(@_@)


でも、とりあえず5/3に迫った武庫川ユリカモメ70kmの目標を発表しておこうと思う。

松:4周(完走)
竹:3周(約52.5km)
梅:2周(約35km)

本来ならサブ7を目指すべきだが、まるで走ってないので貧脚状態。
今日、なんとか1周分の17.5kmを走ってみたが辛かった
それでもやっと4月の走行距離が45kmという・・・

ならばやはり大会では2周(35km)走ることができれば御の字やな。


応援に来られる方々の方が走力は抜群にいいと思うのだが交代するわけにはいかないしね。

とりあえず行けるとこまで走ってみよう。




にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/332-650dc103