こんばんは。
ブログ村であちこちと合格速報がみられる中、
本日、我が家の次男も志望大学合格の一報が(^O^)/
10時発表やのに、10時15分を過ぎても僕の携帯は微動だにせず(>_<)
『これはあかんやつやな・・、どうやってフォローしょうかな?』
と思ってた。
でもその矢先、次男からの電話!
「受かった~~!(泣」
電話越しに父と息子は数分泣きまくりました。
ほんとによく頑張ったと思います。
おめでとうな!(^^)!
これで来年からは思う存分走れるわ(^^♪
ということで、とりあえず5/3のユリカモメ70㎞にエントリーしたことを嫁さんに報告。
エントリー締め切りが3/5だったので言えなかったんですが次男の合格でうやむやに(^^;
長男も次男も一人暮らしで嫁さんと二人になってしまうんですよね。
僕は大丈夫なんやけど嫁さんが寂しがるのは目にみえてる。
さてさてどうしたもんやろ。

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/327-f708ab76