こんばんは。

本日は、泉州、熊本、京都などの大会が開催されましたね。

グロスサブスリーとか、グロスサブ3.5とか、飲んでも完走とか、めでたい(^.^)/~~~

そんな中、ノーベル賞を受賞されてる山中教授が京都マラソンでPB更新!
タイムは3 時間27分45秒。(53歳)

僕ももう一度サブ3.5を目指している。
が最近は、
『もうすぐ50やし、仕事も忙しいし無理かもしれんな~』
と自分で予防線を張りつつあった。

でも山中教授を見ていてたら年齢も仕事も言い訳できひんやん。

ちょっと、というか大変刺激を受けた月100㎞ランナーです(^^;
(山中教授って、いつ走ってんやろ?)




さて、載せたかったのは我が家の壁に掛かっている猫の週めくりカレンダー。

今週はこちら↓
IMG_2422.jpg

【神頼みは最後に】

う~ん、これ作った人は分かって作ってんねやろな~。
なぜなら週末の25日(土)には国公立大学の前期入学試験が行われるもんな。

それともう一つ、うんうんとおもわずうなずいた一言が載っている。

【我、神仏を尊びて、神仏を頼らず】  by宮本武蔵







日々頑張らねば・・・


にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/325-481c6726