こんばんは。

天皇陛下誕生日の祝日とはいえ、出勤。(もちろん明日の土曜日も出勤だ。)
僕の住んでる所(滋賀)では朝から雨とかヒョウ(!)が降るわけのわからない天気。

そんな中、加古川でのマラソン大会でなーくんがサブ3を達成!
おめでとうございます(^.^)/~~~
真摯に、そしてストイックに取り組まれたこその記録です。
なーくんならまだまだ記録は伸びるでしょうね。
だって真面目やしストイック(再)やし。
これからの活躍を期待してますよ!




それに比べ反ストイックな僕。
走らないし、たくさん食べるし、どうしたもんだか・・・。
ブログもいつものように更新しない日々。
言い訳として、PCが壊れたのは確かなのだ!

そのPCを買ったヤマ○電機に連絡をして直してもらえばいいのだが、
何かと手間がかかる。
車なら代車を貸してもらえるが、PCは無理だろう?

この時期は年賀状の発送はじめ、その他何かとPCを使う。
ソフト&データは代替機では補えない。
というか修理中に代替えPCなど貸してもらえないだろう?

なので中古PCを買った!

しかし、外付けHDを購入したものの、データの移行に戸惑う日々が続いている。
特にiTunesがむずい。

年末年始にかけて息子らに訊いてみるか。
たぶん教えてくれへんやろうけど・・・








にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/317-2d9e4902