こんばんは。

11/20に走って以来の2週間ぶりのラン。
散々な結果だった。

20kmまではなんとか楽に走れたのだが(5:30/kmペースで)、
それ以降は歩きも入るし、走るペースも6:00/kmを超える。

おまけに脚のあちこちが痛くなる。
それも最近痛みが発症したことがない個所。

最近は左太もも付け根に違和感が出る程度だったのに今日は右ひざ外側に痛みが!

これって走り始めた頃に発症してた『腸脛靭帯炎』?
とまではいかずとも膝に痛みがあることがショック。

とりあえず30kmはあきらめ、ショートカットして28kmとして自宅に戻る。


今まででも2週間走れなかったことはある。
でもその後に走り始めてこんな辛かった覚えがない。

無理は禁物。
歳も歳やしぼちぼち走らなあかんな。









にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/315-0dd7b639