こんばんは。

来年の飛騨高山の詳細が発表。
コチラ
何事もなくエントリーでき、スタートラインに立てますように。(祈



またもや買い物ネタ。
ミツハシの15%OFF券がもうすぐ期限切れ。
なので買ってきた物がコチラ↓
IMG_2297.jpg
【SALOMON ランニングシャツ FAST WING SS TEE M 】

ロードを走る時は大会Tシャツで十分なのだが、トレイルを走る時は大会Tシャツではちょっとだぶつき感があり鬱陶しい。
かといって、ロードバイク用のピチTを着る勇気もない。

そこで狙っていたのがコレ↓
【ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ショートスリーブエンデューロジップアップ】

ミツハシにあっったので早速購入!
とおもいきや、この商品は5%引きにしかならない!

でもその横にあったサロモン。
これは15%引きが使える。

なのでちゃんと試着もして購入。(Mサイズ)

改めて見るとノースフェイスより機能がいいぞ。
まずはコレ↓
IMG_2298.jpg
肩にシリコンプリントがありバックパックのポジションを固定する機能がある。

さらにコレ↓
IMG_2299.jpg
大きなメッシュパネルがあり通気性を確保。
そして、ジェルなどの小さいアイテムが入るポケットが背中に2つある。

何かと重宝しそうなTシャツだ\(^o^)/

いつ使うのかが問題なんだな~(^^;






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/313-73edefb8