こんばんは。

大阪マラソン、やはり楽しそうで羨ましかったな(^^;
来年こそ走りたい、と思って大坂マラソンのHPをみれば、来年は11月26日とある。
走り易い時季だ。
(神戸と隔年で入れ替わりなのか?)

当たるか当たらないか分からんけど、とりあえずは日々走り続けないといけない。

でも、10月の走行距離は150kmちょっとに終わってしまったので走る資格もなしか(T_T)
(目標は200kmだった・・・)

目標に達せない理由は、仕事が終わっての平日ランが出来ない。
というか、雨だったり寒かったりで走る気が起こらない。

要は自分にあまいのだ。

なので、
11月は200kmを目標にする。
(各日曜日はトレランで距離は稼げないが脚を強化する!)
低いレベルかもしれないが、今季は大会に出る事はなくタイムを狙うわけではないのでこんなもんかな。






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/310-8b7389aa