こんばんは。

既報ではあるが、
第6回飛騨高山ウルトラマラソンが2017年6月11日(日)に開催決定!
コチラ


では、最近の買い物編パート3

補給ジェルはあまり美味しくない。
甘ったるいか、苦いか、なので我慢して呑み込まなくてはいけない。

だが、【Mag-on】は美味しいのだ!
(グレープフルーツフレーバーに関してのみだが)

違う味も試してみたいので、今回アップルフレーバーを買ってみた。
IMG_2220.jpg

先程、【Mag-on】のHPを見ると、なんとレモンフレーバーが新発売とある。
アップルフレーバーをも試してないのに更に新味が出てしまうとは・・・。

補給ジェルなんてロードランなら25km以降に必要となるものかなと思う。
でもトレイルランなら10km走れば摂取するべきものかな?
(昨日紹介したソフトフラスクで)


ただ、昨今のブログ内容と同様に懸念されることがある。
これが必要とされるほどのランができるのかどうかという事だ(^^;


買うだけで走らないと何の意味もないグッズだらけになりつつある。
多分、近々に奥さんが言うであろう言葉。

『走らへんのに買いもんばっかりして何考えてんねん(゚Д゚)ゴルァ!!』







にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/303-791e7f4e