こんばんは。

今日も所用で日中は走る時間はなかった。
なので5時起床で15kmほど走るぞー、
と気合をいれたものの起きたのは5時半(>_<)

眠い目をこすりながらの10kmラン終わった。
ボケボケの頭&体なのでキロ6分で走るのがやっと。

久しぶりに爽快感がないランだった。(反省


そんな情けない走りをしているが、グッズ購入には気合いが入っている今日この頃。

日々Amazonプライムでせっせと購入し、今日は奥さんの買い物ついでに京都でお買い物。

トータルで10点ほど購入している。

とりあえずその中のひとつ。

【Flip Belt】用のウォーターボトル
IMG_2207.jpg

小さい方の170mlを購入。(ちなみに大きいのは310ml)
IMG_2208.jpg

微妙なカーブがあり身体にピッタリフィット!

【YUNENIKUI】も重宝しているが、【YUNENIKUI】だとTシャツと擦れてしまいTシャツの生地が荒れてくるのが難点。

とはいえ、【Flip Belt】にペットボトルを無理矢理突っ込むと揺れるし困っていた。


そこにこのウォーターボトル。
期待がもてそうだ。
(ただ季節も移りかわってしまい、これが必要かどうかが微妙ではあるが)



ランレポはないけど、当分はグッズ紹介でもうちょっと引っ張る( `ー´)ノ






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/301-088326af