こんばんは

リオ五輪、女子マラソンを観ながらのブログ更新中。

福士さん・田中さん・伊藤さん  
ガンバレ!


さて、僕の次元に戻る。

昨日は暑い中こんな感じで走った。
IMG_2084.png

せっかく気温の上がらないうちにスタートしたのに、このざまだ・・・

コンビニで長居をし過ぎたな(>_<)


そして今日のラン。
今日は走るつもりは無かったけど、新しいギアを仕入れたので走ってみた。
その結果は、
IMG_2096.png

夕立ちのあとのラン。
気温は30℃を下回ったものの、蒸し暑かった。


それに途中で【疑惑のEPSON】が心拍をこんな数値を表示したので思わず立ち止まってしまった。

IMG_2094.png
7km過ぎに180という数値が!
どうなってんねんやろ?

寒い時もあかんし、暑い時もあかんのか・・・

親分でもラチがあかん企業なので仕方ないか・・・






にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/292-63038cc7