2016.08.12 きつね
こんばんは

ポケモンGO。
田舎過ぎてポケストップもまばらだし、ポケモンも全然出てこないのでただただ歩く(走る)のみ。
なのですぐにやめてしまったが、

また違う田舎ならではの楽しみもある。

それは本物の動物との出逢い。

今日は久々にきつねに遭遇。
IMG_2081.jpg

病気なのか毛がまばらだし、きつね特有のふさふさな尻尾ではなくヒョロリとした尻尾。
一瞬、野犬かと思ったが、きつねだろうな。

以前にもきつねを見かけた場所なので同じきつねかな?

あと、写真は撮れなかったが、ヘビにイタチ、そして久々にニホンザルとも遭遇!
サルはまだ熟していない緑色の柿を食べたてみたい。
しぶいやろな(>_<)

トレイルではなく、ただ単にアスファルトで舗装されたロードを走ってるだけなのにどんだけ出てくんねん。


山に入れば3割の確率でシカに出会える。
生きたイノシシとは出会った事はないし出会いたくもない。

クマはこの辺にはいないみたいなので安心だ。


そんな今日のラン。
IMG_2082.png

暑かったが中々いい走りが出来たと思う。

アップダウンのあるコース↓だったが歩かず走れたし、
IMG_2083.png

コンビニ休憩1回と自販機休憩2回を含めてもキロ6ちょいで走れたし(^^)/








にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/291-7f097e1b