こんばんは


今日のラン。
走りだした時刻は17時40分過ぎ。

気温は30℃をちょっとだけ下回る。

風もあり走り易かった。

なので10kmをこんな具合で走れた。

IMG_2079.png

腰の痛みもほぼ治りつつある。

立ったまま靴下を履けるようになったのがその証拠!
今までは椅子に座りながら悪戦苦闘しながらしか履けなかったし・・・

冬には72kgもあった体重も68kgに抑えられその後それををキープしている。

いい調子だ。

この調子で走りたいところだが、そうはいかないところが田舎の宿命。

お墓参りは世間と同様だが、お盆に色々と行われる行事が目白押しだ。
それに加え、秋に行われる行事に向けての打合せでほぼ今後の土日がつぶれる。

この方の様に夏季休暇を満喫したいな~






にほんブログ村

8/7の30km走は3時間23分ほどで走ったが、
時計は止めずに走った。

なので、
コンビニ休憩2回
自販機休憩3回
トイレ休憩1回
などの時間を全て含む。
歩く区間もあったが今までの酷暑ランほど「ではなかったと思う。

しかし、暑かった~
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/289-1e43b4bc