こんばんは

ナイジェリア戦、残念でした。

お金の問題があるものの、ナイジェリアの不屈の精神をみたような気がする。
このままコロンビアにもスウェーデンにも勝って欲しい。

その上で日本はコロンビアにもスウェーデンにも勝って予選2位で決勝トーナメントへGO!




ポケモンGOをやってみて驚いた。
僕の住む所はジムどころかポケストップなどが皆無。(ポケモンはたまに遭遇・・・、道すら表示されない・・・)
IMG_2057.png

ところが今日、京都は御所近くに仕事で行ってみたらこんな感じ。
IMG_2066.png

なんじゃこら(◎_◎;)

至る所にポケストップがあるし、ポケモンの出現が多くなかなか目的地までまともに歩けない。


田舎は辛い・・・
このままポケモンGOをする気力が無くなるわ・・・




走った話。

今日も暑かった・・・
暑い時は活動量を落とさないといけないと、
【ほんまでっか!?TV】で武田邦彦先生は仰っていた。

正論というか当たり前。

でも僕は走った。

IMG_2068.png

ゆっくり走るつもりでスタートしたが、結果は5:32/kmペース
この暑さなのにちょっと無理しすぎかな。

でも走った後の水シャワーが心地いいし、
何よりも、ビールがめっちゃ美味い\(^o^)/

それも敢えて麦芽100%のサントリーのモルツが美味い!







にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/286-ab9dc1e7