こんばんは

ほぼ20日振りの更新( `ー´)ノ

腰の具合はボチボチって感じ。
だいぶマシにはなってきたけど、【屈む】&【自動車の運転】が辛い。
それなら、【走る】って無理と思いがちだが、走るのはそんなに辛くない。(フシギ)

7月はトータル106.21km。
ギックリ腰をやっちまった6月を引きずってしまうもなんとか最低限の100kmをクリア。

その7月最終日。
24km走ってるのは決して帳尻合わせではない!(ケッシテ)

その24km、辛かった~

たまたまこの方の大会とほぼ同時刻にスタート。
その方は1時間52分・・秒で走り切られた。(スバラシイ)

僕はこんな結果・・・。↓

IMG_2060.png

ゆっくりし過ぎ(>_<)

まるで、【Pokemon GO】をしながら走ってるかの如くではないか!
(してませんけどね(^^;)

ただただ暑く、走り切る事が出来なかっただけです(T_T)/~~~

今年は公的な走り(大会)はない。
なので敢えて【暑熱馴化】する必要はないけど、暑い時に汗をダラダラ流し走るのも心地よい。
(奥さんはそれを「気持ち悪いわ~」と言う。)

走れることに感謝!
なので昨日、裏山へアタック!

たかが片道4km往復だが、歩かず走り切れた(^^♪





久々の更新だがいつもにまして散文。(酔っぱらい・・・)



でもまあ痛みもなく日々走れてる事、
そして、
こうやってブログもぼちぼちながら更新できてる事がありがたいという事で良しとしておこう。






にほんブログ村
















Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/284-3d8377c9