こんばんは

腰の具合、
日曜日にポツポツながら10km走れた。(キロ7)
月曜日は5km。(キロ6)
今日は蒸し暑い中10km。(キロ5:40)

まだややシコリがある感じだが何とかなりそうな感じ。

ただ今年は大会に出る予定はないのでタイムを狙うために走る必要はない。


原点に戻り、健康(ダイエット)のため走ってみよう。
(約1ヵ月走ってなかったけど体重は増える事なく69.9kg以下をキープ\(^o^)/)
無理なく、故障なく、楽しく走れればいいんだ。






さて、飛騨高山。
ゴール後は抜け殻。

記録証を受け取り、ビッグアリーナへ向かう。
着替えを受け取り、空いた場所に座り込む。

改めて見る記録証。
そこには思いもかけないほど速いタイムが記載されている。
昨年より1時間以上も短縮されたタイム。
我ながら信じられず、頑張った自分にちょっと感動・・・。

とはいえ身体はガタガタ。
ゆっくりと戦闘服をはいで、ゆったりモードの服に着替える。
気持ちは落ち着くも、やや身体が重すぎる。

まだまだ頑張ってる皆さんをゴールで待ちたいのだが、ちょっと辛い。

先にゴールしていたうーぱぱさんに断りを入れ、高山駅行きのバスに乗り込みホテルへ。
ちょっとベッドで横になり身体も復調。

そうなればアフターまでの時間は缶ビールを2つ頂き一人アフター(^◇^)

そして本番のアフター。
楽しく過ごさせて頂きました(^^♪
制限時間ギリギリのゴールにも関わらずアフターを段取り頂いたプロさん、ありがとうございましたm(__)m

翌日は7時出社せねばならずあまり深酒できなかったのが残念。

もっと飲みたかったよ~
3時起床は辛い。
以下、この記事につながる。

これで自宅出発から帰宅までという【ウルトラ】が終わる。

さて、今回も色んな方のおかげで走り切る事が出来た。
大会運営者、ボランティアの方々、沿道での応援の方々、ぐわぁ応援団、Aさん、ブログ村のランナーさん、
ありがとうございましたm(__)m
特にロボッチ~、ありがとね。
IMG_2030.jpg
いまだに聴いてない。
だって再生機器がないんだよ・・・。

さあ、来年の為に宿も確保したことだし(^^;、
また100kmを苦しむために日々がんばって走ろう。

がんばりマウス!
IMG_2031.jpg








にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/282-c595f651