こんばんは

腰の痛みはだいぶマシになってきた。
明々後日の日曜日、ちょっと走ってみようかなと思える位。
でも油断禁物。
無理する理由などないのでぼちぼちいこう。




では飛騨高山。
第4関門の、【国府B&G海洋センター】を発ったところから。

こんなところ↓
20160612koutei10.png


右手にJR高山線を見ながら走る。
僕の走った時間帯は追い風~(^^)/
思った以上に推進力をもらい楽に走れる。

でも、暑い。
身体にまとわりついた熱気は追い風では払えない。
ほどよい向かい風が欲しいなと贅沢な事を思っていた。

踏切を遮断機が降りることなく無事通過。
やや横からの風に変わり気持ちが折れそうになる。

70km組さんのランナーと合流する上枝駅を前にちょっと一服。
ウルトラ(フルやハーフも含め)初の自販機で休憩。
ここで缶コーヒーを頂く(^_^)
kan1.png

確かこれだったと思う。
      ↓
koku.png

美味しかった~(^^♪

普段は缶コーヒーなんて飲まないけど、疲れた身体にピッタリの補給だった。

その後、70km組さんのランナーと合流する。
しょうぢさんと再会したのもこの辺り。
しょうぢさんはゴールまであと少しという事でウキウキ。
羨ましい・・・。
僕はまだラスボスが控えているんだよ~。

来年は100でヨロシク!

そのラスボス前に元気をもらった姿がコチラ。
IMG_1950.jpg

あまり元気そうではないが心は弾んでる(^^♪

まさかの、ぐわぁエイドが再び登場だったんです!
ほんまにありがたかった~

山ちゃん、サトさん、TEAMハマッキーさん、ありがとうございましたm(__)m

元気をもらってガンガン走りたいところだが、歩かずに何とか走るのが精一杯。
ラスボスに向けジワジワとした上り坂が続くんだよな。

そのラスボス前にある87.4km地点の【八日町新鮮野菜販売所】
そこにはまたもや自販機があった。

2度めのコーヒーブレイク(^^♪
確かBOSSエメラルドマウンテンだったと思う。

美味しかった~(^^♪

カフェインを摂るというより、糖分を摂ることで身体が楽になったのかなと思う。

さて、残すはラスボスだ!

ここで力強いパートナーが!


ちなみにここまでのラップ。

昨年のラップ、
~76km 8:25
~77km 7:01
~78km 7:02→【村山公民館】(77.9km)
~79km 7:36
~80km 10:26
~81km 7:04
~82km 7:01
~83km 7:51→【グリーン薬局前】(82.8km)
~84km 11:09
~85km 7:39
~86km 8:01
~87km 7:36
~88km 8:21→【八日町新鮮野菜販売所】(87.4km)


今年のラップ、
~76km 6:59
~77km 7:00
~78km 7:02→【村山公民館】(77.9km)
~79km 11:16
~80km 6:56
~81km 8:33
~82km 7:18
~83km 10:51→【グリーン薬局前】(82.8km)
~84km 8:20
~85km 7:26
~86km 7:19
~87km 7:03
~88km 11:18→【八日町新鮮野菜販売所】(87.4km)






にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/280-5a8f14a5