前回は40~60kmを掲載しようとしたのですが、50kmで寝落ち
ですので今回は50kmからで。

50kmポイントを過ぎ、第3関門の丹生川支所(54.6km)へ向け下り坂を走る。

関門時間は12:30、スタートから7時間45分。
予定では7時間で到着だったんですが、実際は約6時間40分。
関門時間まで1時間もあるやん!余裕やん!と思ってしまったのが後々に響くはめに。


そんなエイド到着後すぐに、まさかのうーぱぱさん登場!
着替えを済まされすっきりしたご様子。
白いアームカバーにさっと水をかけ颯爽と走っていかれました。
あくまでダンディやな~


僕はと言えば預けておいた荷物から先ずはコールドスプレーを取り出し、左右の膝にかけまくる。
着替えは何もせず。

ここで失敗!
ジェルをひとつしかYURENIKUIに補充しなかったし、塩熱サプリ&コムレケアは荷物から取り出しもせず…
エイドが充実していた為に持参した物が不要に思ってしまったのでしょうか?
これが後々困ったことになるんです~

この丹生川支所エイドで楽しみにしていたのは【トマトシャーベット】。
(写真なし)
冷たいし、酸味も程よく効いて最高(´▽`*)
2杯頂きましたよ!
ただ、冷たすぎてお腹がチョット…
もう一杯頂いていたらやばかったと思います。

さて出発と思った時に、だれやねんさんがマッサージを受けるがために順番待ちしてパイプ椅子に座っておられるのを発見!
その後、「とりあえず寝ます!」と言われゴロリと横になられる。
百戦錬磨、恐るべし!

60km地点までは緩やかながらの上り坂。
歩きはしなかったもののぼちぼちと走り出しました。
その40km~60kmまでの記録がコチラ↓
TAKAYAMA60.png




それはそうと、EPSONのRUN管理【NEORUN】が新しくなりましたね。
先ほどチラッと見ましたが、分かり辛いわ~(T_T)
慣れればいいんでしょうが、アラフィフのオッサンはついていけません



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/28-051d570a