こんばんは

腰はぼちぼちって事にしておこう。
僕は来年の4月まで大会を走る事が無いのでぼちぼちでいいのだが、
この人はあざいを皮切りに色々と大会を予定しているので心配だ。
なにぶん生年月日がひと月違い。(見た目は何歳違い?)

自分の事のように心配だ。お大事に。
(お前もな!って返されそうやな)







いつかはその人と一緒に走りたい飛騨高山。

岩滝公民館を出発。
トンネルを抜ければ50km計測地点。
そして、裏ボスの上り坂。

こんなコースを走る。
20160612koutei7.png


走れない事もないのだが、ここは攻めの歩き+ちょっと走る(^^)/
なんとか8分台にとどめた~

この上りは結構辛いけど、毎年恒例の【お猿さん&ナース】エイドが待ち構えてくれている。
そこまで頑張る!と思って歩き、そして走った。

なんと今年はお猿さんが坂を下りながらの応援。
そしてその先のエイド。
昨年より豪華(^^♪
レモン水もあったが、ウルトラはやはりコーラ。
そのコーラを頂いたが、なんと氷入り!
その氷をコップと共にゴミ箱に捨てるなんてもったいなくてできない。
手に取って首筋にあてたり太ももにあてたりして活用させてもらった。
毎年ありがとう!

そこから57.2km地点の丹生川支所まではまたもや下り(T_T)
辛かったけどラップを見れば中々のタイム。




そして、
とうとう、下り坂の途中で右側の道路斜面にぐわぁT発見!
ここで【はてなエイド】登場(^^)

し~やんさんが去った後、間髪入れずにまさかの僕の登場だった様。
なのでちょっと早かったみたいでたーはるパパさんが何とか対応するのが精一杯って感じ(^^;

なのでちょっとコースを戻って再度登場。
IMG_1956.jpg


TEAMハマッキーのお二人。
そして、山ちゃんも。
IMG_1946.jpg

もちろんサトさん張り切ってる~
IMG_1962.jpg

ありがとうですm(__)m

そしてそして、たーはるパパさん。
たーはるパパさんの足が気になるところだが、僕の胃の不調を訴えてみる。
そくざに【ガスター10】を懐から取り出し、どうぞどうぞと。
IMG_1934.jpg
山ちゃんからお茶を頂き服用。

このくだりはもうちょっと詳しく書きたいところなのだが先を急ぐのでここで終了。






トンネルを抜け丹生川支所に到着。

ドロップバックを受け取る。
昨年までは、ソックス&シューズを履き替えていたが、
今年は足元に違和感がないので何も変えず。

ただ、保冷バックの【Red Bull Energy Drink THE SUMMER EDITION】を飲み干し、コムレケアを摂取し、メダリストとマグオンをポケットに突っ込み、350mlのペットボトルに移し替えたOS-1を手に持ち、バックを返却。
そのまま走りだそうかと思ったけど、ファイテンコーナーがガラ空き。
「マッサージではないですよ~、ただクリームを塗らせてもらうだけです。それでもいいですか?」
と言われるもファイテンクリームを脚全体に塗られてると脚が楽~。

その後、焼きそば(キャベツ少なめ、ショウガ大盛り)を頂く。

丹生川支所で過ごした時間は10分位かな。
昨年とは大違い。

後半はランでタイム短縮を望めないので、こういったところでタイムを短縮。



昨年のラップ、
~50km 10:18
~51km 9:57
~52km 7:07
~53km 6:18
~54km 7:16 
~55km 6:17
~56km 6:18
~57km 6:16
~58km 27:00→【丹生川支所】(57.2km)


今年のラップ、
~50km 6:51
~51km 8:35
~52km 6:29
~53km 5:33
~54km 5:44 
~55km 7:48
~56km 5:45
~57km 9:20
~58km 10:57→【丹生川支所】(57.2km)

我ながら頑張ってるな~



にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/277-1018bafa