こんばんは

まだまだ腰が痛く、走るどころか通常の7割程度しか動けてない。
その割には食べる量は減ってない。
ということは、体重が増えてるんやろな~(T_T)
体重計に明日こそは乗るぞ!
でも怖い




カクレハキャンプ場エイドを発ち、飛騨高山スキー場へ。
こんな感じ。
20160612koutei5.png

前半はなんぼなんでも走れない斜度の坂道だらけ。
しかしダラダラ歩かずグイグイ歩く。
ラップもこんな感じ。

昨年のラップ、
~31km 10:00
~32km 9:43
~33km 11:34 →【駄吉林道峠】 

今年のラップ、
~31km 8:52
~32km 8:33
~33km 7:55 →【駄吉林道峠】 


第7エイドの 【駄吉林道峠】で前を行くし~やんさん発見!。
僕に追いつかれるという事はよほど調子が悪いようだ。
そらそうだ。
3週間前に野辺山を走ってるんだからな~

とはいえ全く追いつけない。
上り坂で差を詰めるも、下り坂でそれ以上の差をつけて先行される。

やはり、ただの壺売りではない。

今回はサブ10は無理そうだが、来年、いや今年の丹後でサブ10はいけるやろ。
がんばってな~


その後、スキー場までの下ったり上ったりの区間が続く

昨年のラップ、
~34km 6:17
~35km 7:05
~36km 8:04
~37km 8:20
~38km 7:07
~39km 8:10
~40km 15:54 →【飛騨高山スキー場】 


今年のラップ、
~34km 5:35
~35km 6:10
~36km 6:38
~37km 6:40
~38km 6:41
~39km 9:06 →【飛騨高山スキー場】 
~40km 6:54 →     〃 


ええ感じで走れてる(^^)/

スキー場エイドでコーラIN。
久しぶりのカフェインかな?

それとみそ汁を頂く。
単に塩を舐めるより、色んな具材とともに塩分は補給すればいいらしいので。

昨年はここで5分以上滞在していたようだが、
今年は長居せず先を目指す!

ここから下りが10kmも続く・・・
前々回・前回もここで脚がやられた。

どうやって下りを走ればいいのか分からないまま今年も下る。

あくまで無理はせず、でも重力に身を任せ走る事にする。



腰が・・・
では次回(^^)/






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/275-94889efb